ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月13日

欲しい物だらけ…

キャンプ用品を見に行くと
ホントに色々と欲しくなりますね(^^;;

あれ欲し〜な〜

これもいいなぁ〜〜(´Д` )

でも今回の初キャンプに向けては
kakaと「最低限で!」
と決めています(´・_・`)

初心者向けでカッコいいということで
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=9917585&buddy=0001116589298
を購入しましたが、我が家にとっては
結構な出費です(u_u)

後は今までのBBQアイテム達をフル稼働させて

欲しい物だらけ…

欲しい物だらけ…

前にコテージに行った時の写真です(^^)

ここからは極力リーズナブルなもので
準備しなきゃです(^^;;

とりあえず購入予定は

追加ランタンで
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2543219&buddy=0001116589298

必須アイテム?!
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=441763&buddy=0001116589298

前室のミニタープ用に
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=400268&buddy=000111658929

ホットサンド食べたい
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=974524&buddy=0001116589298


とか、
ストーブ(アルパカ?レインボー?)はいるのかな??


夏までにタープも欲しい…


サンダルもチェアも実は欲しいのがある…


お金貯めよっと(°_°)




最新記事画像
チェア買いました(^^)
お盆後半〜(^^)
乾燥デイキャンプ〜
2015 8/12〜8/13 飛騨金山の森 つづき
2015 8/12〜13 飛騨金山の森
久々のブログ
最新記事
 チェア買いました(^^) (2015-08-30 17:47)
 お盆後半〜(^^) (2015-08-24 15:22)
 乾燥デイキャンプ〜 (2015-08-20 10:47)
 2015 8/12〜8/13 飛騨金山の森 つづき (2015-08-19 17:23)
 2015 8/12〜13 飛騨金山の森 (2015-08-18 09:34)
 久々のブログ (2015-08-17 14:09)

Posted by makira0303 at 12:15│Comments(8)
この記事へのコメント
物欲沼にはまってますね(^.^)

初めまして、新着からおじゃましてます!!

私もキャンプを初めて2年くらいですが、すっかり沼にはまってます(笑)

まだまだ抜け出せそうにありませんっ


でも楽しいですよね、キャンプ道具の事をあれこれ考えてる時が
1番楽しいかも(^.^)

よろしかったらお気に入り登録させて情報交換してください。
Posted by taku0401taku0401 at 2015年02月13日 12:27
新着から来ました。

キャンプ始めると欲しいものが次々と出てきますよね。

私も際限なく欲しいものだらけです。

特にスノピ沼にハマると抜け出すのが大変そうです。

ではまた!
Posted by たいちちたいちち at 2015年02月13日 12:44
ほんとに 色々欲しくなりますよね〜(≧∇≦)
Posted by mi-co at 2015年02月13日 15:37
taku0401さん

初めまして
コメント有難うございます!

これが噂の沼ってやつなんですね(笑)どんどんはまりそうです(^^)

おすすめの道具等あれば是非教えてくださいm(_ _)m 情報交換お願いします!

お気に入り登録のやり方すらわかってないので、良ければ教えてください^^;
Posted by makira0303makira0303 at 2015年02月13日 18:48
たいちちさん

初めまして

しばらくはいろんな沼に浸かりそうです(笑)

形から入るタイプなので、
スノピはネームバリューにもやられました^^;
Posted by makira0303makira0303 at 2015年02月13日 18:54
こんにちは、はじめましてmerryといいます。
私もブログ最近始めたばかりなんで仲良くしましょうねヽ(^。^)ノ

3月のキャンプデビュー楽しみですね♪
お互いキャンプライフを大いに楽しみましょう(^^♪

ちなみにナチュログのお気に入りに登録するだけなら
管理画面のブログの設定→お気に入り→新規でURLと名前をいれるだけですよー(*^^)v
Posted by merry88merry88 at 2015年02月16日 13:26
merry88さん

初めまして、コメントありがとうございます!

キャンプライフ早く始めたいです(≧∇≦)

お気に入り方法ありがとうございます^^;
いつも携帯で触っていましたが、pcにしたらようやくわかりました!

情報交換など
仲良くさせてくださいね(^^)
Posted by makira0303makira0303 at 2015年02月17日 22:35
こちらこそです、仲良くしましょうねーヽ(^。^)ノ
お気に入りさせてもらって、また遊びにきますねー(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
Posted by merry88merry88 at 2015年02月18日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい物だらけ…
    コメント(8)