ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月08日

定番ゲット!

定番アイテムをまたまたゲットです(^^)

定番ゲット!

ジェントスランタン2個セット〜

ユニフレームの焚き火テーブル〜〜

後はアメニティードームの入り口をあけるポールも欲しい!(^o^)/

どのポールか悩み中です…

できるだけ安くすませたい(−_−;)

いよいよあと2週間!

今日は公園に焚き火、バーベキュー用の枝を拾いに行ってきました(^^;;

家族4人で枝を拾う光景は、
ちょっと怪しげな感じでしたf^_^;)




最新記事画像
チェア買いました(^^)
お盆後半〜(^^)
乾燥デイキャンプ〜
2015 8/12〜8/13 飛騨金山の森 つづき
2015 8/12〜13 飛騨金山の森
久々のブログ
最新記事
 チェア買いました(^^) (2015-08-30 17:47)
 お盆後半〜(^^) (2015-08-24 15:22)
 乾燥デイキャンプ〜 (2015-08-20 10:47)
 2015 8/12〜8/13 飛騨金山の森 つづき (2015-08-19 17:23)
 2015 8/12〜13 飛騨金山の森 (2015-08-18 09:34)
 久々のブログ (2015-08-17 14:09)

Posted by makira0303 at 16:35│Comments(6)
この記事へのコメント
こんいにちはー☆

順調にそろっていきますねー♪
あと2週間!イメトレで設営の反復練習あるのみですヽ(^。^)ノ
Posted by merry88merry88 at 2015年03月09日 09:24
こんにちは^^

あと、2週間ですか、ワクワクですね!
うちも、そちらの定番、3つ買ってしまいました^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2015年03月10日 09:29
こんばんは~。

ジェントスのランタン、燃費も良いし、あの暖色系の色がイイですよね!(^^)

思った以上に明るいし!♪

焚き火テーブルもきっとフィールドで活躍しますよ!


2週間後のデビューが楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月21日 04:38
merry88さん

おはようございまーす!

いよいよデビュー当日です(^^)

反復イメトレ完了デス

上手くできるイメージはあるのですが…

行って来ます(^^;;
Posted by makira0303makira0303 at 2015年03月21日 09:37
ちゅるさん

おはようございます(^^)

我が家もランタン増えていきそうです(^^;;

行って来ま〜す(^o^)/
Posted by makira0303makira0303 at 2015年03月21日 09:39
TORI PAPAさん
ジェントスランタン 使うの楽しみです(^^) いよいよデビュー当日 行って来ま〜す*\(^o^)/*
Posted by makira0303makira0303 at 2015年03月21日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番ゲット!
    コメント(6)